遠野なぎこ、グラビア初挑戦の大島由香里にエール「がんばれ!負けるな、強く生きようね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
遠野なぎこ、グラビア初挑戦の大島由香里にエール「がんばれ!負けるな、強く生きようね」
大島由香里【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(36)と女優、遠野なぎこ(40)、橋本マナミ(36)が12日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。7日発売の週刊誌「週刊現代」掲載の初グラビアで大島が披露した“美ボディー”について語った。 番組冒頭、この話題にふれられた大島は「なんで(写真を)用意して、今日は触れないっていう話だったんじゃないんですか?」と狼狽。遠野は「普通さあ、アナウンサーの人とかがグラビアとかやると勘違いも甚だしいと思うんだけど、大島さんのを見たら『がんばれ!負けるな、強く生きようね』って思うんですよ。応援したくなる」とエールを送った。 橋本も「すごくラインが素敵ですね。でも私はもうちょっと上体を起こしてほしいです」と、称賛しつつベッドの上でうつぶせになっている写真に注文を付けた。大島は「もうね、マナミさんに見せるのが恥ずかしいですよ」と答えつつ、グラビア撮影に向けていろいろな人の写真集を見たなかで橋本の写真集は「いろんな意味でレベルが全然違うから、逆に参考にならなかったです。もうすごかった。マナミさんすごい」と褒めかえした。橋本が「そうですねえ。ただのエロ本なので」と応じると、大島は「違います、本当に美しいんですけど、すごかった」とたたえた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠野なぎこ、グラビア初挑戦の大島由香里にエール「がんばれ!負けるな、強く生きようね」