浜田ブリトニー、第2子妊娠を報告「41歳の高齢出産」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜田ブリトニー、第2子妊娠を報告「41歳の高齢出産」
浜田ブリトニー【拡大】

 漫画家でタレント、浜田ブリトニー(41)が14日、自身のブログを更新。第2子妊娠を報告した。 浜田は「大切なご報告」と題して第2子妊娠を報告。現在、妊娠5カ月で来年の1月中旬に出産を予定している。「気持ちは自称ハタチのままですが、41歳の高齢出産ということで身体と体調をしっかり整えて、赤ちゃんを迎えたいと思ってます」と決意を新たにした。 またブログでは安産祈願を行ったことも報告。お笑いタレントで夫、いわみんこと岩見透(35)と長女とのスリーショットや「健康で元気な赤ちゃんを出産できますように」と願いを込めた絵馬の写真を掲載した。 浜田と岩見は2016年に交際を開始するも、岩見が自殺未遂を繰り返すなど物事を極端に判断する「境界性人格障害」と診断され、破局。18年4月にはシングルマザーとして岩見の長女を出産していた。19年2月に岩見から2度目のプロポーズを受け、結婚を決意。同年3月に結婚会見を行った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜田ブリトニー、第2子妊娠を報告「41歳の高齢出産」