【GoGoダイアリー】グランプリ西永彩奈、刺激的な仕事釣り上げました♪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【GoGoダイアリー】グランプリ西永彩奈、刺激的な仕事釣り上げました♪
西永彩奈【拡大】

 「2代目サンスポGoGoクイーン」に入選した6人の現在(いま)を隔週でお伝えします。第1回はグランプリの西永彩奈(24)です。 最近はコロナ対策をしながら元気に撮影会やイベントで活動してます。 まだ詳しいことはいえませんが、アシスタントのお仕事が決まりました。今年1月の「釣りフェスティバル2020」でサンスポブースに参加。それから興味を持ち始めて猛勉強の末に取得した『小型船舶操縦士免許二級』を生かせるもので、ファンの皆さんを私が運転する船に乗せられる機会もありそうです。楽しみにしていてください。また、サンスポのロケで海釣りに行きたいな~ “本業”では、32本目のDVDを10月に発売します! 初挑戦のことだらけで撮影していてすごく刺激的でした。私の新たな一面を見せられると思うのでそちらも期待してください!西永 彩奈(にしなが・あやな)1996(平成8)年1月18日生まれ、24歳。岡山県出身。154センチ、B79(Aカップ)W57H87。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【GoGoダイアリー】グランプリ西永彩奈、刺激的な仕事釣り上げました♪