本田翼「この番組呪われているのかも」自身に続き宮川大輔も欠席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本田翼「この番組呪われているのかも」自身に続き宮川大輔も欠席
本田翼【拡大】

 タレント、宮川大輔(47)が13日深夜放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)を欠席した。仕事で一緒だった人物に新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、大事をとって自宅待機の措置を取った。 タレントの中居正広(47)と女優の本田翼(28)、宮川がMCを務める同番組は7月2日にスタート。しかし、本田は急性虫垂炎で手術を受け、入院していたために初回収録を欠席していた。 それだけに「この番組は呪われているのかもしれません」と本田。「われらが宮川大輔さんがお仕事でご一緒された方にコロナの陽性反応の方が出たため、念のため自宅待機という連絡がございまして」と説明すると、中居も「3人がそろってるの、まだ3回くらいしかない。残念だね」と苦笑い。 続けて「何を目安にダメになってお休みするかわかんないよね。だから順番からいったら次、俺休むのかな。俺、何で休むんだろう? 不祥事かな?」とブラックジョークを飛ばしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田翼「この番組呪われているのかも」自身に続き宮川大輔も欠席