浜辺美波、“思い出”写真に涙「めっちゃ素敵…」 映画『ふり、ふら』初日舞台あいさつ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜辺美波、“思い出”写真に涙「めっちゃ素敵…」 映画『ふり、ふら』初日舞台あいさつ
中学時代の思い出がよぎり、涙をあふれさせた浜辺。ピュアな心に胸キュンだ=東京・六本木(撮影・福島範和)【拡大】

 女優、浜辺美波(19)が14日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督)の初日舞台あいさつに共演の北村匠海(22)らと登壇した。 一般公募した青春の夏の思い出の写真や映像を三木監督がOfficial髭男dismの主題歌「115万キロのフィルム」をBGMに編集した3分37秒の特別映像(映画の公式HPで公開中)がスクリーンに映し出されると、浜辺の瞳がウルウル…。「めっちゃ素敵…。中学時代に友達とみんなでもっと写真を撮っておけばよかった」と感傷的になった。 2011年に小学生で女優デビュー以来、数々の話題作に出演。多忙だったことに加え、コロナ禍で誰もが気軽に集まって何かを楽しむのが難しい今の時代、楽しい思い出が脳裏をよぎったようだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波、“思い出”写真に涙「めっちゃ素敵…」 映画『ふり、ふら』初日舞台あいさつ