ドラマ「結婚」で親子役の上戸彩、渡哲也さんは「ずっと大切なお父さん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ドラマ「結婚」で親子役の上戸彩、渡哲也さんは「ずっと大切なお父さん」
2009年のテレビ朝日系ドラマ「結婚」で渡哲也さんと親子を演じた上戸彩【拡大】

 俳優、渡哲也さん(享年78)の訃報が流れた14日、芸能界は深い悲しみに包まれた。 2009年のテレビ朝日系ドラマ「結婚」で親子を演じた女優、上戸彩(34)は「悲しみの中、まだ現実を受け入れたくない、という思いでいっぱいです」と悲痛な思いを吐露した。 続けて「共演させていただいてから年に数回電話でお話しさせていただいていましたが、いつも温かい言葉をかけてくださり、その度に渡さんの優しさに救われていました」と渡さんとの共演を回想。同ドラマではバージンロードをともに歩く場面もあり、「私にとってこれからもずっとずっと大切なお父さんです。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ドラマ「結婚」で親子役の上戸彩、渡哲也さんは「ずっと大切なお父さん」