【WEEKDAYはグラドル日記(315)】デビュー1年目で男性誌の表紙を飾った癒しクイーン、日向葵衣!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(315)】デビュー1年目で男性誌の表紙を飾った癒しクイーン、日向葵衣!
 日向葵衣(ひなた・あおい、27歳、アイエス・フィールド) ★生年月日 1993年2月10日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2019年12月 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B90(Gカップ)W56H90 デビュー1年目で男性誌の表紙を飾った癒しクイーン、日向葵衣! --「WEEKDAYはグラドル日記」には2月以来、半年ぶり2度目の登場です。その間、世の中はコロナ禍で大変でした 「お久しぶりです! またここに来られてうれしいです。そうですね。こんなに世の中のピリピリした雰囲気を感じたのは人生で初めてかもしれないです。自粛期間中はみんなが大変な思いをしていたと思うんです。なので、私はグラビアタレントとして少しでも、みんなに元気をお届けできたら…と思って、SNSの更新をたくさんしてました。そして、私自身みなさんの『今日も癒しをありがとう』『笑顔になれる』といったコメントにとても励まされました!」 --いいファンですね。外出自粛期間中の過ごし方は 「私のファン(総称“ひなっこクラブ”)は本当に温かくて、感謝の気持ちでいっぱいです。しゅきぴです! SNSの更新を増やしつつ、カラダ作りをしていました。やっぱり家にいる時間が多いじゃないですか。もともとインドア派なので、外に出られないこと自体には全く苦じゃなかったんですけど、何かしたいなと思って。それで生まれたのが、新しい『1日のルーティーン』です」 --具体的に教えてください 「まず、自粛太りは絶対にしたくなかった。笑 今までも寝る前に少しトレーニングをしていたんですけど、2ndDVDの撮影も控えていたので、徹底的に調べて自分なりのトレーニングメニューを作りました。朝と夜、それぞれやるトレーニングを変えて、食生活も見直して、育乳マッサージも毎日して。自粛期間を逆に利用してカラダを鍛えてました! 朝のお風呂とトレーニングだけで2時間もかかっちゃうんですけど。笑 イベントが再開され始めましたが、今後もこのルーティーンは続けていきたいです」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「芸術!! グラビアって女性の素敵な部分を詰め込んだエンターテインメントだと思います。カラダの曲線美やその人の内面がふとした瞬間に出てきたり。よく美術館とかでも、女性の像とか絵画でもあるじゃないですか。昔からそうだと勝手に思ってます。笑」 --なるほど 「特に私がグラビアを好きなのは、その人の個性が出るところ。タレントさんごとに推してるところもあると思うんですが、その人の内面が結構あらわに出ると思っていて。だから、日向葵衣というグラビアタレントを好きになってくれてる人って、私と似てる気がする!笑」 --あなたのセールスポイントは 「癒しです!! 癒しにしました!笑 最初、特に推せるところがなくて悩んでいたんです。特に巨乳ってほど大きくないし(当時はE~Fカップ)、お尻も推せるほど大きくないし、くびれもあるけど、それなりというか…顔もすごくかわいいわけじゃないし…。なんか、特に秀でてるところがない優等生みたいな」 --そんなことはないと思いますが、では“癒し”になった理由は 「撮影会やイベントで、よく『話してると癒される』って言われることが多いなと思って。ファンの方に気付かされました。私は雰囲気や声がふわふわ?してて、よく笑ってて、学生の頃もマスコットキャラ的な立ち位置が多かったんですよね。笑 なので、トータル的なポイントとして“癒し”です!」 --7月20日にセカンドDVD「Healing Flower」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。見どころは 「都内のスタジオと千葉の旅館で撮影してきました! 見どころは…演出、セリフ、衣装、、全部です。笑 タイトルの『Healing Flower』の通り、癒しをテーマにしています。ストーリーは、私がナースとしてあなたと出会って、ひとめぼれして付き合う…という内容です。構成が時系列ではなくて、最初のキャプチャーは彼女という設定から始まっているんですが、とっても分かりやすい展開になっています!」 --どんなシーンに注目ですか 「斬新だなって思ったのは、ヨーグルトを全身に塗ったことです! 人生で体験すること、なかなかないですよね。笑 患者さんのあなた(視聴者)にヨーグルトをあ~んってするんですが、手が滑って顔につけちゃって…私がそれをペロって…。思い出しただけで恥ずかしい。笑 その後、マッサージ中にヨーグルトを塗られちゃうんです。あれ、ほんとにヨーグルトなんですよ。全身ヨーグルトパックしました!笑」 --すごい演出ですね 「監督の安倍さんが、私がヨーグルトを好きなのを調べてくださって、脚本に入れてくれたんです。あとは、最後のシーンの酔っぱらってる演技は、ぜひ見てほしいですね」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は、自粛期間中のルーティーンで生まれた『半身浴』です! お休みの日は2時間とかつかっちゃいます。バスソルトを入れて汗をたくさんかいて、お風呂上がりの冷えたポカリが染みるんです~。社会人が、仕事終わりに飲む一杯ってこんな感じなのかなって思いました!笑」 --他には 「あと、ゲーム実況を見ながら紅茶を飲むのが至福のひとときです…! インドア派なので、ずっと家で好きなゲーム実況者たちの動画を見て、紅茶を飲みながらマッサージ…みたいな。ちなみに、YouTubeはプレミアム会員です。笑 常にゲーム実況を流してます!」 --好きな男性のタイプは 「これは、どのインタビューでも言っているんですが、『どんな時でも味方でいてくれる人』です! これは、母からの教えです。笑 一応、外見もかわいい系とか優しい方とかあるんですけど、結局好きになったら、その人がタイプなんじゃないかな!笑」 --将来の夢は 「コンビニジャック、表紙を飾る、朝ドラに出る!ってずっと言ってましたが、たくさんの方の応援のおかげで『表紙を飾る』という夢が一つかないました…!」 --デビュー1年もたたずに、すごいですね 「7月27日発売の『ヤングキング』で表紙と巻頭を担当させていただきました…。決まったとき、うれしくって、直接ひなっこクラブにありがとうを伝えたくて、配信で情報解禁をしました!! みんなも喜んでくれて、思わず感極まってしまいました…。でも、私は貪欲なので笑、いろんな雑誌の表紙を飾れるように日々頑張っていきます!」 --演技の方では 「もともとお芝居が好きでこの業界に入ったので、女優として、声優としても活躍できるようになりたいです! 目標は高くてなんぼ!ということで、朝ドラデビューしたい!笑」 --サッカーJ2チームの応援でも活動されています 「『FC町田ゼルビアをつくろう~ゼルつく』の勝利のゼルビアグラビア企画に参加しています! FC町田ゼルビアの“初代ゼルビアクイーン”を目指してます! いいね、RTの数がとても大事なので、応援していただけたらうれしいです」 --雑誌のグラビア掲載やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「先日公表しましたが、『週刊プレイボーイ』の撮り下ろしが決まっています。いつも、みんなが応援して支えてくれるおかげです。楽しみに待っていてくれたらうれしいです! Twitter、Instagram、公式LINE、YouTubeなどで随時お知らせするのでフォローしてね~!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(315)】デビュー1年目で男性誌の表紙を飾った癒しクイーン、日向葵衣!