松本人志、安倍首相は「普通のマスクになったときに戦意喪失」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、安倍首相は「普通のマスクになったときに戦意喪失」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が30日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。28日の会見で辞任する意向を表明した安倍晋三首相(65)について言及した。「7年8カ月、お疲れさまでした」とねぎらった上で、「アベノマスクを何週間前からやめたでしょ? あのぐらいからちょっと心が折れてんのかなという気がしましたね」と推測。「普通のマスクになったときに戦意喪失しちゃってんのかな? みたいな気がしなくはなかった」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、安倍首相は「普通のマスクになったときに戦意喪失」