太田光、ずん飯尾の眼鏡ネタに「キレが悪い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
太田光、ずん飯尾の眼鏡ネタに「キレが悪い」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、ずんの飯尾和樹(51)が30日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。新型コロナウイルス感染で休養中の爆笑問題・田中裕二(55)の代役として、太田光(55)と司会を務めた。 ほんわかキャラと多彩な一発ギャグで人気の飯尾。司会という慣れないポジションで、太田から安倍晋三首相の辞意表明について感想を聞かれると「びっくりしちゃいましたけど」とひと言。太田が「ホントにびっくりした?」と続けると、「眼鏡とっちゃいましたからね。こうやって…」とお約束の眼鏡ネタで反応するも、太田に「キレが悪いね」と突っ込まれて苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、ずん飯尾の眼鏡ネタに「キレが悪い」