新人フラガール、1カ月遅れで初舞台 コロナ影響で

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新人フラガール、1カ月遅れで初舞台 コロナ影響で
 福島県いわき市の温泉施設スパリゾートハワイアンズで1日、ダンスチーム「フラガール」の新人8人が初舞台を踏んだ。新型コロナウイルス感染拡大を受け7月まで約3カ月間営業を休止した影響で、例年より1カ月遅れのデビューとなった。 今年4月に加入した新人は福島県出身の3人と、山口県山陽小野田市出身の大木美海さん(18)、埼玉県上尾市出身の岡村早優さん(19)、茨城県ひたちなか市出身の篠田愛純さん(18)ら。感染防止対策で観客数が本来の約3分の1まで減らされた中、8人は色とりどりの衣装で先輩ダンサーと共に華麗な舞を披露した。 山口県出身者で初めてのフラガールとなった大木さんの母順子さん(48)は「東日本大震災直後に山口を訪れたフラガールを見て憧れ、夢を実現させた娘に、夢はかなうと教えられた」と笑顔。 8人は震災と東京電力福島第1原発事故からの復興を応援し、人々に笑顔と元気を届けようと練習に励んできた。8人を加え、フラガールは総勢42人になった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新人フラガール、1カ月遅れで初舞台 コロナ影響で