屋良朝幸、潔癖症のギャング熱演 主演ミュージカルが開幕

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

屋良朝幸、潔癖症のギャング熱演 主演ミュージカルが開幕
ミュージカル「Gang Showman」を開幕した前列左から入野自由、玉野和紀、屋良朝幸、中山秀征、平野綾、中列左から中村浩大 (Jr.SP/ジャニーズJr.) 、妃海 風、花乃まりあ、後列左から松平和希、鯨井未呼斗(写真提供/東宝演劇部)【拡大】

 俳優、屋良朝幸(37)主演のミュージカル「Gang Showman」が18日、東京・有楽町のシアタークリエで開幕した。
 前日17日の公開稽古後に会見した屋良は、ジャニーズ事務所屈指のダンスの名手でありながら、踊った経験のない潔癖症のギャングを熱演。真逆の役に「潔癖症だったら、この仕事をしていませんよ。猫アレルギーはあります」とおどけ、報道陣を笑わせた。
 主人公のギャングが取り立てに訪れるクラブの亡きオーナーというゴースト役の中山秀征(53)は11年ぶりの舞台出演となり、「ドアタマから心臓が飛び出しそうになった」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は20年ぶりの共演で、カーテンコールではタップダンスを披露。2月から自宅の駐車場などで練習したという中山は15年ぶりのタップに「屋良っちは覚えるのも早いし、勉強させてもらっています」と感心していた。10月3日まで上演。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 屋良朝幸、潔癖症のギャング熱演 主演ミュージカルが開幕