白井悠介、新型コロナ感染「最初は風邪の初期症状との診断」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白井悠介、新型コロナ感染「最初は風邪の初期症状との診断」
 声優の白井悠介(34)が新型コロナウイルスに感染したことが1日、所属事務所の公式サイトで発表された。
 所属事務所によるとPCR検査で陽性であることが確認された白井は風邪の症状が見られ、すでに休養していたと報告。本人からのコメントで「最初は風邪の初期症状との診断でしたが、念のため検査を受けた結果陽性反応が出ました」と経緯を明かし、現在は保健所及び専門家の指示に従って療養に努めていると説明した。
 また自身のツイッターでも「無症状ですので菌がなくなるまでしっかり療養に努めます。ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」とファンに呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 白井は人気アニメ「アイドルマスター SideM」の若里春名役、「アイドリッシュセブン」の二階堂大和役などで知られる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白井悠介、新型コロナ感染「最初は風邪の初期症状との診断」