ボイメン研究生、新グループ名発表も以前の略称と同じ「BMK」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ボイメン研究生、新グループ名発表も以前の略称と同じ「BMK」
 名古屋発の男性9人組、BOYS AND MEN(通称ボイメン)の弟分、BOYS AND MEN研究生(BMK)5人が1日、愛知県名古屋市のBM THEATERでメジャーデビュー会見を行った。
 会見では新グループ名も発表したが、以前の略称と同じ「BMK」の文字がスクリーンに映し出されると会場はポカン。「ビッグ・モンスター・カイト」の略といい、佐藤匠(24)は「カイトはたこという意味で、どんな逆風にも負けず上昇していき、怪物級のグループになっていけるようにと思いを込めました」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 司会を務めたボイメンリーダーの水野勝(29)は「いいじゃないですか。グッズもBMKって書いてあるからそのまま使える」と笑わせた。
 当初は今夏メジャーデビューする予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた。デビューシングル「モンスターフライト」は来年1月13日にリリース予定だ。リーダーの米谷恭輔(23)は「ファンの方をお待たせしてしまっているので、その分一気に元気を届けていけるように逆風に負けない怪物級の大きなグループになっていきたい」と意気込みを語った。
 また、会見の前にはボイメン、BMKらが出演する配信メディアサービス「NDP TV」の開設も発表された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ボイメン研究生、新グループ名発表も以前の略称と同じ「BMK」