神田うのが生島ヒロシに新ニックネーム「Mr.ビーンズ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神田うのが生島ヒロシに新ニックネーム「Mr.ビーンズ」
神田うの【拡大】

 タレント、神田うの(45))が2日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。
 このほど収録が行われ、うのはMCを務めるフリーアナウンサー、生島ヒロシ(69)の新たな愛称を命名した。
 生島をヒロリンと呼ぶうの。「ヒロリンはメチャクチャ、エネルギッシュよね。本当にマメだから、すごい。『Mr.ビーンズ』ね」と命名。うのの親友の歌手、美川憲一(76)や健康、運動の話などでも盛り上がった。9日にも出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神田うのが生島ヒロシに新ニックネーム「Mr.ビーンズ」