上沼恵美子、「大阪ラプソディー」歌唱を予告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上沼恵美子、「大阪ラプソディー」歌唱を予告
「わが心の大阪メロディー」の司会を務める上沼恵美子【拡大】

 タレント、上沼恵美子(65)、歌手の西川貴教(50)がNHK大阪放送局恒例の音楽イベント「わが心の大阪メロディー」(27日、後7・30、NHK大阪ホール)の司会を務めることが1日、大阪市中央区の同局で行われた局長定例会見で発表された。
 2年連続15回目の司会を務める上沼は「記念すべき20回目! 去年に引き続き、今年も司会を務めさせていただくことになりました。私もあの大阪の歌を歌わせて頂けることになると思います。ぜひごらんください」と「大阪ラプソディー」を歌うことを予告。
 今回が初の司会となる西川は「司会という大役を仰せつかり、大変緊張しております。上沼さんと一緒に音楽で全国に元気な風を届けたいと思いますので、ぜひご期待ください」とコメントを寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 司会は同局の青井実アナウンサー(39)と3人で務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、「大阪ラプソディー」歌唱を予告