石原さとみが一般男性と結婚「彼となら困難も乗り越えていけると確信」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原さとみが一般男性と結婚「彼となら困難も乗り越えていけると確信」
石原さとみ【拡大】

 女優、石原さとみ(33)が一般男性と結婚することが1日、わかった。所属事務所のホリプロが発表した。
 ホリプロは「女優、石原さとみが、同年代の会社員の男性と結婚することになりましたことを、ご報告申し上げます」とFAXで報告した。石原の友人夫婦の紹介で出会い、第一印象は「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」というものだったという。
 初めて男性の家族と対面したときは「(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになった」と明かし、「ここ数ヶ月、つらい出来事がたくさんがありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」(原文ママ)と紹介している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 結婚は「良き日を選んで年内」を予定。挙式・披露宴などは未定としている。同居はまだで、妊娠はしていないという。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原さとみが一般男性と結婚「彼となら困難も乗り越えていけると確信」