五木ひろし、小林旭とテレビ初競演「とても楽しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

五木ひろし、小林旭とテレビ初競演「とても楽しかった」
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん 3時間スペシャル」(C)テレビ東京【拡大】

 歌手、五木ひろし(72)が2日放送のBSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん 3時間スペシャル」(後7・0)で、歌手で俳優、小林旭(81)とテレビ初競演する。収録で小林の「昔の名前で出ています」を一緒に披露。五木は「小林さんは本当にパワフルな方で、とても楽しかった」と感無量の様子だった。
 五木が現在歌っている新曲「遠き昭和の…」は小林の持ち歌。この歌がもともと大好きだった縁でカバー曲として出したが、満を持して今回、初のテレビ揃い踏み。五木はニューアルバム「演歌っていいね!」からも歌を披露する。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MCの徳光和夫(79)は2人の競演について「映画界を背負った数少ないスターである小林旭さんと、歌謡界の頂点である五木ひろしさん。つまり両横綱が揃ったステージでしたが、本当にしびれました」としみじみ語った。共演は他に坂本冬美、市川由紀乃、純烈ら。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 五木ひろし、小林旭とテレビ初競演「とても楽しかった」