石原さとみ、同年代一般男性と結婚 テレワークが決め手「どんな困難も乗り越えていけると確信」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原さとみ、同年代一般男性と結婚 テレワークが決め手「どんな困難も乗り越えていけると確信」
聖火リレーのリハーサルに臨んだ石原。ハートの火を絶やすことなく、一般男性との恋愛を成就させた=今年2月撮影【拡大】

 女優、石原さとみ(33)が1日、一般男性と年内に結婚することを所属事務所を通じて電撃発表した。お相手は同年代の会社員で、友人夫婦の紹介で知り合い交際に発展。家族思いな部分など共通点が多かったことやテレワークする姿にひかれ、結婚を決意。直筆メッセージを寄せた石原は「彼とならどんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と決め手を明かし、夫婦二人三脚で生きていくことを誓った。
 第一線で活躍しているトップ女優がコロナ禍によるステイホームで絆を強め、電撃婚を決めた。
 「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日夜、石原は報道各社に直筆コメントを送付。結婚を報告するとともに幸せいっぱいの胸中をしたためた。
 事務所によると、婚姻届は年内の良き日に提出予定。石原の誕生日のクリスマスイブが有力だ。同居はこれからで石原は妊娠していない。挙式・披露宴は未定という。
 「世界で最も美しい顔100人」に6年連続でランクインするなど日本を代表する美女のハートを射止めたのは、同年代の会社員。出会いは石原の友人夫婦の紹介で、石原は「表情が豊かでよく笑う方だな」「会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」と第一印象で好感を抱いたという。石原は昨年7月にIT企業社長との破局が報じられ、今年1月に出演した特番では交際相手がいないことを明かしていた。
 2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問や知りたいことを一緒に発見していくプロセスを楽しいと感じる感覚や健康観、食や服の好み、家族との時間が最も重要だと考えているところなど共通点が多数。交際期間は長くはないが、愛を深めるのに時間はかからなかった。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原さとみ、同年代一般男性と結婚 テレワークが決め手「どんな困難も乗り越えていけると確信」