西川きよしがレツゴー正児さん追悼「感謝の気持ちでいっぱいです」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西川きよしがレツゴー正児さん追悼「感謝の気持ちでいっぱいです」
西川きよし【拡大】

 タレント、西川きよし(74)が2日、コメントを発表し、9月29日に死去した漫才トリオ、レツゴー三匹のレツゴー正児さんを追悼した。
 きよしは「訃報を聞いて驚きました。エネルギッシュで、とてもアクティブな方でした」と人柄を紹介。「僕の相棒であった横山やすしさんと元々組んでいましたね。正児さんはやすしさんと僕が組むのを聞いて『絶対にやめた方がいい』とおっしゃっておりました。やすしさんのことを知っていたからこそ、仲良くコンビを続けていける秘訣などを教えていただきました」と思い出を振り返り、「感謝の気持ちでいっぱいです。ご冥福をお祈りいたします」としのんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西川きよしがレツゴー正児さん追悼「感謝の気持ちでいっぱいです」