hitomi「毎日、なんとか、生きてます!」夫のサポートに感謝

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

hitomi「毎日、なんとか、生きてます!」夫のサポートに感謝
hitomi【拡大】

 今年7月に第4子となる男児を出産した歌手、hitomi(44)が9日、ブログを更新。4児の母となった多忙ぶりをつづった。
 hitomiは「10月は大忙し…運動会に遠足~。プリントを見ながら把握するのに、必死。プラス、来年から中学生、小学生になる長男、長女学校の説明会や就学時健康診断など…(→来年から、幼稚園生、小学生、中学生といる我が家…ってなんかスゴイな~)。記入しなきゃならないものも」と多忙ぶりを記した。
 続けて「毎日、なんとか、生きてます!! もちろん、旦那さんのサポートないと、ムリです。手分けして、頑張ってます」と夫の助けに感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は、子供の弁当の写真を投稿し「今日のお弁当~。本当は肉巻きオニギリ弁当にしたかったんだけど…巻く時間が…となり、煮るだけ簡単、牛丼にしました!!」とつづった。
 hitomiは2002年に7歳上の会社員と結婚も07年に離婚。08年に俳優、羽田昌義(43)と再婚し、同年12月に長女を出産したが、11年12月に離婚。14年6月に一般男性と再々婚し、同年11月に長男、16年10月に次男、20年7月に三男を出産した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) hitomi「毎日、なんとか、生きてます!」夫のサポートに感謝