石原さとみ、結婚発表後初の公の場で「いつもより緊張しています」

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原さとみ、結婚発表後初の公の場で「いつもより緊張しています」
参天製薬目薬の新CM発表会に登場した石原さとみ=ベルサール渋谷ガーデン(撮影・田村亮介)【拡大】

 1日に同年代の会社員男性と年内に結婚することを発表した女優、石原さとみ(33)が13日、東京・ベルサール渋谷ガーデンで行われた参天製薬の点眼薬「ヒアレインS」の新CM発表会に出席した。
 結婚発表後初の公の場で、新CM「潤い、解禁」篇で着用しているブルーのドレスとサンダル姿で登壇。冒頭、司会者から「ご婚約おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします」と幸せオーラ全開。新ブランドアンバサダーとして商品をPRしつつも、「今日はちょっといつもより緊張していますが、よろしくお願いします」とはにかんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 目薬にちなんだ「涙」にまつわるトークでは「涙腺は弱い方だと思います。ドラマや映画、舞台を観ていてもすぐグッと来る方ですね」と明かし、「30歳を超えてから素直さが出てきて、流そうと思って流す涙よりも、(自然と)流れる涙がすごく多くなっている。涙を流している自分は嫌いじゃないなと思います」とほほえんだ。 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原さとみ、結婚発表後初の公の場で「いつもより緊張しています」