アンジュルムの太田遥香がグループ脱退 ハロプロでは今後も活動継続

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジュルムの太田遥香がグループ脱退 ハロプロでは今後も活動継続
太田遥香【拡大】

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムのメンバー、太田遥香(16)がグループを脱退することを13日、所属事務所が公式サイトで発表した。
 太田は2月末にルールに反する事案が発覚したとして3月から芸能活動を休止しており、「アンジュルムでの活動は終了し、今後、ハロー!プロジェクトで再び活動できるよう、1から目指していきます」と報告した。
 続けて「太田は活動休止以降、改めて自分自身と向き合い、見つめ直す日々でした。その中で、これからも活動を続けていきたいという本人の意志を確認できたので、日々のレッスンを続けながら、ハロー!プロジェクトでの新しいスタートがきれるよう、共に進めていきたいと思います」と説明した。今後の活動については決まり次第、発表するという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジュルムの太田遥香がグループ脱退 ハロプロでは今後も活動継続