小泉今日子「感謝、心から感謝」筒美京平さんへの思いつづる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小泉今日子「感謝、心から感謝」筒美京平さんへの思いつづる
小泉今日子【拡大】

 7日に誤嚥性肺炎で死去した作曲家、筒美京平さん(享年80)の訃報から一夜明けた13日も芸能界は悲しみに暮れた。
 「なんてったってアイドル」など多くのヒット曲を筒美さんに手掛けてもらった歌手で女優、小泉今日子(54)は、自身が代表を務める制作会社「明後日」のツイッターを更新。故人の名前は出していないが、「感謝、心から感謝。歌を聴くこと、歌を唄うことは楽しいことで、心を豊かにすることだと、出会う前からずっと教えて頂いたのだと思う。感謝、ただただ感謝」とあふれる思いをつづった。
 また、多くのソロ曲を提供された女性デュオ、ピンク・レディーの未唯mie(62)もインスタグラムで「唯一無二の才能に心からの敬意と感謝を送りたいと思います」と追悼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小泉今日子「感謝、心から感謝」筒美京平さんへの思いつづる