へずまりゅう共犯疑い、別のユーチューバーも逮捕

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

へずまりゅう共犯疑い、別のユーチューバーも逮捕
 「へずまりゅう」の名前でユーチューバーとして活動する男が衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り、動画を撮影したとして威力業務妨害と信用毀損の疑いで逮捕された事件で、大阪府警南署は17日、共犯として同容疑で住所不定、自称ユーチューバー吉本航容疑者(31)を逮捕した。
 逮捕容疑は、へずまりゅうこと住所不定原田将大容疑者(29)と共謀し5月1日、大阪市中央区の「アメリカ村」にある衣料品店で「Tシャツは偽物だ。返品をお願いします」などと男性経営者に罵声を浴びせて業務を妨害し、その様子を撮影した動画を投稿サイト「ユーチューブ」に投稿して信用を毀損した疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 署によると、吉本容疑者は「わたきん」の名前でユーチューブに動画を投稿している。原田容疑者が16日に逮捕されたことを報道で知り、17日未明に南署を訪れ「自分も逮捕されると思った」との趣旨の話をしたという。7月に店側に謝罪する動画を投稿していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) へずまりゅう共犯疑い、別のユーチューバーも逮捕