松本穂香の下がり眉、大入り呼ぶ?!映画「みをつくし料理帖」舞台あいさつ

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本穂香の下がり眉、大入り呼ぶ?!映画「みをつくし料理帖」舞台あいさつ
福をもたらすとされる白狐のお面を手に持ち、映画のヒットを願った松本=東京・銀座 (撮影・加藤圭祐)【拡大】

 女優の松本穂香(23)、奈緒(25)、歌舞伎俳優の中村獅童(48)らが17日、東京・銀座の丸の内TOEIで行われた映画「みをつくし料理帖」(角川春樹監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 この日はキャスト陣が鏡開きをして封切りをお祝い。下がり眉が印象的な主人公を演じた松本は「もともと下がり眉ではないので、家で鏡の前に立って下がり眉の練習をしていました。キターという実感はなかったのですが…」と明かすと、奈緒から親指を立てて称賛され、「合格をいただきました」とほほえんだ。
 獅童は先月27日に前妻で女優、竹内結子さん(享年40)が急逝して以来初の公の場となったが、何も語らなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本穂香の下がり眉、大入り呼ぶ?!映画「みをつくし料理帖」舞台あいさつ