コロナ感染 中川大志が復帰

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染 中川大志が復帰
中川大志 (C)ORICON NewS inc. 新型コロナウイルスに感染していた俳優の中川大志(22)が20日、回復し仕事復帰することを自身のインスタグラムで報告した。

【写真】晴れやか表情で”グッド”ポーズも、仕事復帰を報告した中川大志

 中川は今月8日に所属事務所の公式サイトで新型コロナウイルスへの感染を発表。6日に発熱の症状が見られ、7日にPCR検査で新型コロナ陽性と診断されたが、その後は平熱に戻り体調も問題ないとしていた。

 久しぶりのインスタグラム更新となったこの日、中川は「まずは、皆さんに沢山ご心配おかけした事、心からお詫びします」として、「暫くの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事が出来ました。この期間に人との繋がりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました。そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉に沢山救われました。届いてました。本当に感謝しかありません」と心境を語った。

 その上で「本日から仕事復帰出来る事になり、久々に現場に立てる喜びを噛み締めています。幸せです」と回復を報告。「この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります。気づけばだいぶ寒くなってきました。どうか皆さんに健康な日々が続きますように」と呼びかけている。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ コロナ感染 中川大志が復帰