コロナ感染の中川大志、仕事復帰「喜びを噛み締めています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の中川大志、仕事復帰「喜びを噛み締めています」
中川大志【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した俳優、中川大志(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。「本日から仕事復帰出来る事になり、久々に現場に立てる喜びを噛み締めています」と伝えた。
 中川は「久しぶりの更新になってしまいました。まずは、皆さんに沢山ご心配おかけした事、心からお詫びします」と謝罪し、「暫くの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事が出来ました」と報告した。
 また、「この期間に人との繋がりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました。そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉に沢山救われました。届いてました。本当に感謝しかありません」とファンと関係者に感謝。「この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります」と決意を新たにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 所属事務所のスターダストプロモーションは6日、公式サイトで中川に発熱の症状が見られ、東京都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、7日に感染が判明したことを発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の中川大志、仕事復帰「喜びを噛み締めています」