小栗旬、「いい声している」と自画自賛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小栗旬、「いい声している」と自画自賛
イベントに登壇した(左から)土井監督、小栗、星野【拡大】

 俳優、小栗旬(37)が22日、東京・港区のニッショーホールで行われた主演映画「罪の声」(土井裕泰監督、10月30日公開)公開直前イベントに共演の星野源(39)と出席した。
 作家、塩田武士氏の同名小説が原作で、小栗は時効になった未解決事件の真相を追う新聞記者を熱演する。「映画って作ったら公開できるものだと、こういう(コロナ禍の)状況になる前は思っていた。当たり前が当たり前ではなくなってしまたけれど、皆さまの前に立ってあいさつできるのは非常に幸せ」と喜びをかみしめた。
 「声」がキーワードの本作。自分の声について聞かれた小栗は「いい声していると思いますね」と自画自賛。イベントでは声の周波数を音階に分析し、思考を解析する「声診断」を実施。小栗が自身の声を「プロデューサー、監督、経営者に向いている」と分析され、ご満悦。星野は「コツコツ積み上げていく性格。冷静的な面と情熱的な面を持つ万能タイプ」と伝えられ、「予想外。勘で生きている。万能タイプというのは初めて」と結果に驚きを示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小栗旬、「いい声している」と自画自賛