バナナマン設楽MCのTBS特番「オモテガール裏ガール」に中村倫也が登場

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

バナナマン設楽MCのTBS特番「オモテガール裏ガール」に中村倫也が登場
11月2日に放送されるTBS系特番「オモテガール裏ガール」【拡大】

 お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(47)がMCを務めるTBS系特番「オモテガール裏ガール」が11月2日午後9時から放送されることが26日、分かった。
 1月に深夜帯、7月にゴールデン帯で放送された特番「裏顔女子の夜」がパワーアップしてゴールデン帯に再登場。「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに女性が持つ“オモテと裏”の生態を語りつくすトークバラエティーで、今回は男性ゲストとして俳優、中村倫也(33)らが出演する。
 芸能人の自宅にカメラを50台設置した「女の裏ルーティン」コーナーには女性芸能人5人が登場。婚活中の女性お笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコ(40)はいつでも結婚できるような女子力高め生活を公開し、中村が大絶賛する。女性の本音と建て前を開設する「裏おもてワード」では「過去の彼女にどんなプレゼントをあげた?」という言葉に隠された女性の本音に迫り、MCの設楽と中村は過去の彼女にあげたプレゼントについて語る。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さまざまな女性芸能人のユニークな裏を見た設楽は「倫也くんたちと一緒にいろいろと勉強させていただきました。ただ、この番組は回数を重ねるごとに、どっちがオモテでどっちが裏なのか分からなくなってくるんですよね。倫也くんの意外な姿も見られますので、ぜひお楽しみに!」とコメント。中村は「女の人は大変だなと思いました。『裏表ワード』などでは、女性はそんなに色々なことを考えているんだと感じて、男に生まれてよかったなと思いました」とお茶目に語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バナナマン設楽MCのTBS特番「オモテガール裏ガール」に中村倫也が登場