【WEEKDAYはグラドル日記(355)】Hカップ巨乳を誇り、アパレル会社も経営する水池愛香!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(355)】Hカップ巨乳を誇り、アパレル会社も経営する水池愛香!
 水池愛香(みずいけ・あいか、27歳、フリー) ★生年月日 1993年9月22日 ★出身地 兵庫県 ★デビュー年 2016年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B93(Hカップ)W60H89
 Hカップ巨乳を誇り、アパレル会社も経営する水池愛香!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小学2年の時に芸能界で仕事することを決め、19歳から20歳になる頃に、ようやく上京できてデビューしました! 上京前の1年間は会社勤務をしながら夜行バスで東京へオーディションを受けに行く暮らしでした」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --大変でしたね
 「東京には友達がいなかったので、夜行バスの発車時間まで新宿の漫画喫茶で過ごす感じで、とても寂しかったです。街を行き交う人々を見て、誰も私のことを知らないし、自分が今ここにいてもいなくても、人々にとっては関係ないんだと思うと余計に寂しくなって、いつかここを行き交う人々に私のことを知ってもらえるようになりたいと強く思いました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「父が漫画好きで、毎週いろんな種類の週刊誌を買ってきてくれていたんです。小学生ながらヤンマガ、ヤンジャン、スピリッツなどグラビアが登場する週刊誌を毎週チェックして、そこに登場するグラビアの女の子たちに憧れていました。彼女たちのスリーサイズをチェックしては、このサイズになれば週刊誌に出られるかもしれない!って思うようになりました」
 --小学生で早くもグラビアの魅力にはまっていた
 「小学生だった私を魅了するくらいグラビアは女の子たちがキラキラしていて、素敵な魅力がありました。露出は多いものもあったけど、表情やポーズ、身体の作り方、表現の仕方によって、セクシーにもカッコよくも、きれいにも魅せられる。それがグラビアの魅力だと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「私のセールスポイントはなんだろう。演技の勉強や舞台、映画にも出ていて、小学生の頃から自分で友達と映画を撮って作ったりするくらい演じることが大好きだったので、DVDの中での演技がナチュラルなところかな・・?笑 関西弁も出てくるので、関西弁フェチの方にもオススメです(笑)」
 --容姿のセールスポイントは
 「やっぱり週刊誌のグラビアを見て憧れたサイズくらいまで大きくなってくれた胸と、小学生くらいまではコンプレックスだった唇です!! 唇は今では大好きです!」
 --9月25日にファーストDVD「水色の愛」(スパイスビジュアル)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「7月上旬くらいに山梨県の河口湖で撮影しました! 本当は海外の予定だったのですが、コロナ禍の影響で国内になりました! でも、河口湖での撮影はとっても楽しかったです!」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(355)】Hカップ巨乳を誇り、アパレル会社も経営する水池愛香!