007吹き替えた若山弦蔵、ショーン・コネリーさんは「功成り名を遂げたすごい人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

007吹き替えた若山弦蔵、ショーン・コネリーさんは「功成り名を遂げたすごい人」
死去したショーン・コネリーさん(UPI=共同)【拡大】

 英BBC放送によると、人気スパイ映画「007」シリーズの初代ジェームズ・ボンド役で知られる英俳優、ショーン・コネリーさんが滞在していた大西洋の島国バハマで死去した。90歳だった。家族が明かした。死亡日時や死因は伝えていない。
「007」シリーズのテレビ放送でショーン・コネリーさんの声を吹き替えた俳優、若山弦蔵の話「功成り名を遂げたすごい人。007の役にとどまらず、汚れ役をやったり自分でプロデュースをしたり、やりたいものをやり遂げたと思う。過去に1度バハマでお会いできるかもしれないチャンスがあったけれど、結局行くことができず残念でした。作品を通して幅広い役を見せてもらい、自分もそうありたいと感じる存在でした」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 007吹き替えた若山弦蔵、ショーン・コネリーさんは「功成り名を遂げたすごい人」