大竹しのぶ、主演舞台で“女の一生”体現「10代を演じることに抵抗ある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大竹しのぶ、主演舞台で“女の一生”体現「10代を演じることに抵抗ある」
「女の一生」の公開稽古と会見を行った前列左から風間杜夫、高橋克実、大竹しのぶ、段田安則、後列左から林翔太、銀粉蝶、宮澤エマ=東京・銀座【拡大】

 女優、大竹しのぶ(63)が1日、東京・新橋演舞場で2日に開幕する主演舞台「女の一生」(2~26日)の会見を同所で行った。
 女優、杉村春子さん(享年91)の代表作で、16歳から40年にわたる“女の一生”を体現することに「10代を演じることに抵抗はありますし、見る人はもっとあると思います」と苦笑。
 年代に合わせて3種類のかつらをかぶる共演の高橋克実(59)は「髪の毛をなでるしぐさをしようと思ったけど、やりなれていないので、まったく手が(頭に)いかなかった」と、自虐ネタで笑わせていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大竹しのぶ、主演舞台で“女の一生”体現「10代を演じることに抵抗ある」