東国原、米大統領選は「訴訟になりますよ」 トランプ氏の徹底抗戦を予想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東国原、米大統領選は「訴訟になりますよ」 トランプ氏の徹底抗戦を予想
東国原英夫【拡大】

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)が、5日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。米大統領選の勝敗について「100%バイデンです」と断言した。
 番組では、5日も開票が続いている米大統領選について特集。民主党のバイデン前副大統領(77)が当選に必要な選挙人の過半数獲得に近づき優勢となったことを報じた。後がない共和党のトランプ大統領(74)は郵便投票の「不正」を主張し、集計作業の停止や再集計を求めて徹底抗戦する構えを見せている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回の大統領選を「バイデンさんの楽勝」と予想していたという東国原は、大接戦を繰り広げているトランプ氏に「最後の粘り腰って言いますかね、すごいですね」と感心しつつも、「100%バイデンです」と言い切った。
 勝敗が決していないのは6州。残った票は民主党支持層が多いとされる郵便投票が大半を占め、開票が進むにつれてバイデン氏が追い上げる傾向になっている。「だから最初からトランプさんは『郵便投票は不正の温床だ、あんなもんはカウントするな』とずーっと言っていた。訴訟になりますよこれ」と語り、今後もトランプ大統領の抗戦は続くと推測していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東国原、米大統領選は「訴訟になりますよ」 トランプ氏の徹底抗戦を予想