森且行、いま語る“SMAP愛” 支えは「5人が頑張ってる姿」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森且行、いま語る“SMAP愛” 支えは「5人が頑張ってる姿」
次戦に向けて気合を入れる森=埼玉・川口市【拡大】

 オートレースの日本選手権でSG初優勝を飾った元SMAPの森且行(46)が6日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)の単独インタビューで“SMAP愛”を語った。レース後、メンバー5人から祝福の言葉が寄せられたことに感激。24年のレーサー生活の中で支えになっているのが「5人が頑張ってる姿」と即答し、「SMAPをやってなかったらオートレーサーにもなれてなかった」と感謝した。
 24年前に仲間と交わした約束を守ったスターレーサーが、自身の“動力”であるメンバーへの思いを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「まさか僕が優勝できるなんて」
 3日の「第52回日本選手権オートレース」優勝戦で、“史上最遅”となる24年目でのSG制覇を果たした森。この日放送された「ミヤネ屋」では、驚きを隠せない様子でレースを振り返った。
 アイドルとして人気絶頂だった22歳の時に、幼少期からの夢だったオートレーサーに転身。けがでレースに出られない時期もあったが、「支えは5人が頑張ってる姿を見ること」と仲間の活躍を糧にまい進してきた。
 5人に送り出してもらった森は「自分の夢の方が強く、その代わりに『日本一になる』って言って出てきて、そのときに約束したんで。『お互いに日本一になろう』って」と述懐。有言実行できた喜びをかみしめた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森且行、いま語る“SMAP愛” 支えは「5人が頑張ってる姿」