上白石萌音、溝端淳平に感激「すごく紳士的な笑顔」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上白石萌音、溝端淳平に感激「すごく紳士的な笑顔」
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020」の授賞式に出席した上白石萌音【拡大】

 女優、上白石萌音(22)と俳優、溝端淳平(31)が、今年最も笑顔がステキだった著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2020」に選ばれ8日、東京・丸の内の丸ビルホールで行われた授賞式に出席した。
 上白石は飛び切りの笑顔で「こんなに明るい気持ちになれる賞をいただけてうれしい。本当に光栄です」とあいさつ。
 主催の日本歯科医師会から評価された賞でもあり、溝端は「叔父が歯科医でして、僕以上に喜んでいます。家族、親戚一同、この賞をいただけたことをうれしく思っております」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は初対面だが、溝端が「こんなに屈託のない笑顔で周りを明るくできる人はいない。きょうは来てよかった」とたたえると、上白石も「笑顔がクシャッとなってステキ。裏でも気を使っていただいて、すごく紳士的な笑顔でエスコートしてくださった」と感激していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上白石萌音、溝端淳平に感激「すごく紳士的な笑顔」