LAタイムズ紙、バイデン氏勝利で「『悪魔化した米国の時代』に終わりを告げる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

LAタイムズ紙、バイデン氏勝利で「『悪魔化した米国の時代』に終わりを告げる」
ロサンゼルス市内でバイデン氏の勝利を祝福する人々(AP)【拡大】

 米大統領選で7日(日本時間8日)、民主党のバイデン前副大統領(77)が勝利を確実にした。バイデン氏は同日夜、地元のデラウェア州ウィルミントンで国民に向けた演説で勝利宣言した。
 米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)はこの日、「バイデン氏、勝利で『悪魔化した米国の時代』に終わりを告げる」との見出しを打って勝利をたたえた。「大統領選でのバイデン氏の勝利を受け、ロサンゼルス市内で数千人にも及ぶ支持者が街に出て、副大統領に選出されたハリス氏の勝利を祝福した。一方でロサンゼルス市内の一部の地域ではトランプ氏の支持者が選挙の結果に抗議した」と報じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LAタイムズ紙、バイデン氏勝利で「『悪魔化した米国の時代』に終わりを告げる」