望月琉叶、水着で週プレ飾った!「今の私自身を表現した写真が撮れた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

望月琉叶、水着で週プレ飾った!「今の私自身を表現した写真が撮れた」
これぞグラビアと演歌の融合-。花鳥風月をテーマに、和にこだわって撮影を行った望月【拡大】

 演歌歌手、望月琉叶(るか、24)が、9日発売の「週刊プレイボーイ」で週刊誌初グラビアを5ページにわたって飾った。デビュー曲「失恋慕情」が8月3日付オリコン演歌・歌謡曲ランキングで初登場1位を記録。B83W58H82のスタイルを生かしてグラビアでも勝負する。
 撮影は9月中旬、神奈川・横須賀市佐島で。元AKB48の女優、篠田麻里子(34)や私立恵比寿中学ら人気アイドルを数々手掛けたLUCKMAN氏がカメラマンを務め、「花鳥風月」をテーマに和をイメージした水着で5ポーズを決めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 グラドルとの二刀流で演歌界の期待を担う望月は「和柄の着物と一緒に撮影できたことがとても印象に残っています。今の私自身を表現した写真が撮れた」と胸を張った。14日に行われる配信ライブ「有線唄小屋」に出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 望月琉叶、水着で週プレ飾った!「今の私自身を表現した写真が撮れた」