爆笑問題・田中、G坂本2000安打に「コロナ禍できっちり達成、スター性感じた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆笑問題・田中、G坂本2000安打に「コロナ禍できっちり達成、スター性感じた」
爆笑問題の田中裕二【拡大】

 巨人・坂本勇人内野手(31)が通算2000安打を達成した8日、芸能界の巨人ファンも偉業を祝福した。
 原辰徳監督(62)と親交があり、2月に宮崎キャンプを訪問したお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)は本紙に「今年はコロナ禍で開幕が遅れ、試合数も少なかったり、調子がなかなか上がらなかったりした中、きっちり達成したところにスター性と頼もしさも感じました」とコメントを寄せた。
 この日、田中はTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に生出演。巨人の生え抜き選手では初となる本拠地での大台達成は同番組のニュースコーナーでも速報された。そのとき田中は出番ではなく、ちょうどトイレに行っていたが、「この勢いで日本シリーズでも打ちまくってほしいです」と期待していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・田中、G坂本2000安打に「コロナ禍できっちり達成、スター性感じた」