「麒麟がくる」出演の坂東玉三郎、長谷川博己の父と交流あった 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「麒麟がくる」出演の坂東玉三郎、長谷川博己の父と交流あった 
「十二月大歌舞伎」の取材会に出席した坂東玉三郎【拡大】

 歌舞伎俳優、坂東玉三郎(70)が8日、東京・銀座の歌舞伎座「十二月大歌舞伎」(12月1~26日)の取材会を都内で行った。
 コロナ禍から8月に再開した同劇場で9、10月に映像を交えた演目を上演した玉三郎は「体力的にも順調に済ませられた。12月は映像抜き。歌舞伎らしいものを」と意気込んだ。
 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で天皇役を熱演。主演の長谷川博己(43)の父で昨年他界した建築史家、長谷川堯さんと20歳から交流していたと明かし、「博己さんが『来年、大河の主役なんです』と。ワンシーンだけ出た方がいいかもしれないわね、と話していたらこうなった」と感慨深げだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「麒麟がくる」出演の坂東玉三郎、長谷川博己の父と交流あった