伊藤健太郎が降板した主演舞台の代役はジャニーズJr.原嘉孝に決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊藤健太郎が降板した主演舞台の代役はジャニーズJr.原嘉孝に決定
舞台「両国花錦闘士」で伊藤健太郎の代役を務めるジャニーズJr.の原嘉孝【拡大】

 10月に道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕され、釈放された俳優、伊藤健太郎(23)が降板した主演舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」の代役をジャニーズJr.の原嘉孝(25)が務めることが9日、製作側から発表された。
 同作は同名相撲漫画の舞台化。伊藤は美形でやせ形のナルシスト力士を演じ、まわし姿を披露するはずだったが、逮捕を受けて7日に同作公式サイトで降板が発表され、代役を立てて予定通り上演するとされていた。
 原は8月に上演された「Les Miserables~惨めなる人々~」に主演するなど舞台を中心に活躍し、所属していたJr.の4人組、宇宙Sixが先月3日付で解散。「両国花錦闘士」には主人公の兄役で出演が決まっていたが、急きょ伊藤の代役を務めることになった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「両国-」は12月5~23日に東京・明治座、来年1月5~13日に大阪・新歌舞伎座、同17~28日に福岡・博多座で上演される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤健太郎が降板した主演舞台の代役はジャニーズJr.原嘉孝に決定