横田真悠、磯村勇斗との相性は「100パーセント」

横田真悠、磯村勇斗との相性は「100パーセント」
イベントに登壇した横田真悠(左)と磯村勇斗【拡大】  俳優、磯村勇斗(27)とモデル、横田真悠(20)が2日、東京・渋谷のヒカリエホールで行われた富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に登壇した。 スマートホンで撮影した写真をその場でプリントできるスマホ用プリンター「instax mini Link」(10月11日発売)のPRイベントで、「フィルムカメラも好きで、風景とかも撮っている」という磯村は、地元沼津で富士山をバックに撮影した写真をプリントアウトして実演した。 カフェにいくときなどもフィルムカメラを持参するという横田は、「めいっ子がいて動画でも、(一場面を切り出して)写真にしてあげたら喜ばれる」と同商品を絶賛。 相性診断のできる機能もあり、二人は2ショットを自撮りして、診断すると驚きの結果に。この日が2度目の“共演”だったが、「相性100パーセント」という診断結果。写真に記された「味覚=食の好み」もともに焼き肉が好きで、どの部位が好きかを同時に発表すると、磯村が「牛タン」、横田が「タン」と答え、会場が驚きに包まれた。 記者から「これをきっかけに交際をしたら?」と冗談交じりの質問が飛ぶと、2人とも苦笑い。横田は「私、マネジャーさんとやったときは25パーセントで気まずかった。まさか、ここで出ると思わなかった」と新商品の機能を十分に楽しんだ様子だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横田真悠、磯村勇斗との相性は「100パーセント」