Gカップ川島愛里沙、ラップ対決で「体がチャーシュー」とディスられる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Gカップ川島愛里沙、ラップ対決で「体がチャーシュー」とディスられる
 サンスポ公認ユニット、ジャナドルメンバーでGカップグラビアアイドル川島愛里沙(26)が8日放送のインターネットテレビ局Abema TV「極楽とんぼのタイムリミット」(日曜後10・0)に出演。AKBの峯岸みなみ(27)と即興ラップ対決を行った。

川島愛里沙

 番組では「明日必ずバズる一芸コンテスト」を開催し、一芸に自信がある女性タレント16人が集結。お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(52)、とろサーモンの久保田かずのぶ(41)、ダイアンの津田篤宏(44)、峯岸みなみ、恵比寿マスカッツの希島あいり(31)の5人が審査員をつとめ、1人持ち点10点の50点満点で一芸を採点した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 川島は「久保田よりラップのうまい女」として、トップバッターで登場。大ブレーク中の女性9人組、NiziUの「Make you happy」のラップの部分を披露。最後は突然、衣装を脱ぎだし水着姿を披露するも、ずっと苦笑いを浮かべていた久保田に「深夜のお正月のたけしさんの番組ですか?」と突っ込まれると、津田は「荒~いTik Tokを見てるみたい」と辛口コメント。採点は17点という微妙な結果だった。
 その後、峯岸との即興ラップ対決に挑んだ川島は「スカートが絨毯みたい」と服装をディスするも峯岸に「体がチャーシューみたい」と応戦され、ノックアウト。
 出演者から「言い過ぎだよ。スカート絨毯って言われただけで体チャーシューって」、「ディスりがエグい」と総ツッコミされた峯岸は「15年アイドルをやっていて辛いことがいっぱいあった。スッと(川島が)テレビに出てるからヤキモチ焼いちゃった」と弁解した。

川島愛里沙

 「体がチャーシュー」とディスられてしまった川島。実際はどうなのか? 川島が出演しているジャナドルチャンネルでお確かめください。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Gカップ川島愛里沙、ラップ対決で「体がチャーシュー」とディスられる