小野莉奈×ikura親友対談 YOASOBIのikura、念願のコラボに「20歳でかなうとは…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小野莉奈×ikura親友対談 YOASOBIのikura、念願のコラボに「20歳でかなうとは…」
今回がメディアで初対談となったが、中高からの親友らしくリラックスした表情で盛り上がった左から小野、ikura=東京・千代田区(撮影・今野顕)【拡大】
その他の写真(1/9枚)

 注目の若手女優、小野莉奈(20)が人気ユニット、YOASOBIの楽曲をベースにした映画「たぶん」(13日公開)にメインキャストで出演することを記念して、中高の同級生で親友のボーカル、ikura(20)と本紙の単独取材に応じた。
 YOASOBIは、昨年のデビュー曲「夜に駆ける」のストリーミング回数が2億を突破。今回の映画は7月配信の「たぶん」がモチーフのオリジナル作品で、男女3組の切ない別れと新しい一歩を描く。同曲は主題歌に起用された。
 仲良しの2人は同映画で念願の初コラボが実現。叙情豊かな歌声が魅力のikuraは「莉奈ちゃんとお仕事したいと思っていたけど、まさか20歳でかなうとは」と大感激。今年は主演映画「アルプススタンドのはしの方」が話題の小野も「宝くじに当選したみたいな感じです」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 プライベートでは小野が16歳の誕生日を迎えた際、ikuraはよく訪れた東京・井の頭恩賜公園でオリジナル曲を歌唱してプレゼントし、「粋なことをしてましたね」と頬を赤らめる場面も。
 今作で小野は同棲中の彼氏(木原瑠生、22)と別れを選ぶ大学生役。最小限のせりふですれ違いを表現する繊細な演技に挑戦し、合鍵を落とすシーンでは「揺れ動く心情がみえるように演じました」とこだわりを告白。
 小野の現場を初訪問したikuraは「映画という扉で『たぶん』という曲の世界観をより広げてくれた」と感謝。小野も「今までの学びや発見を存分に発揮できたと思います」と胸を張った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小野莉奈×ikura親友対談 YOASOBIのikura、念願のコラボに「20歳でかなうとは…」