TBS宇内アナ、ユーチューブチャンネル『女子アナゲーマー宇内e』開設

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS宇内アナ、ユーチューブチャンネル『女子アナゲーマー宇内e』開設
宇内梨沙アナウンサー【拡大】

 ゲーマーとして知られるTBSの宇内梨沙アナウンサー(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。ゲーム実況のYouTubeチャンネルを開設したことを報告した。
 チャンネル名は『ゲーム実況はじめました。~女子アナゲーマー宇内e~』。宇内アナは「まさかTBSアナウンサーとしてYouTubeを開設できるとは思っていなかったので、ドキドキと不安が入り混じっていますが、映像コンテンツの可能性を探っていくという意味でも、ゆくゆくはYouTubeを超えた場所でのクロスオーバーを目指していきたいと思っております」と意気込みをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 更新頻度は週5を予定しており、「『本職YouTuberですか!!』というツッコミありそうですが、私は学生時代の夢が『ゲーム実況者』なくらいにリスペクトしてる舞台ですから…やるからには本気なんです。大好きなゲーム業界を盛り上げる一員になりたいです」と力を込めた。
 宇内アナは、格闘ゲームのイベント「EVO Japan 2018」でストリートファイターV部門に参加するなど、エレクトリカルスポーツ(eSports)に興味を持ち、自身のインスタグラムではゲームを楽しむ姿やイベントに参加した時の写真などもあげている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS宇内アナ、ユーチューブチャンネル『女子アナゲーマー宇内e』開設