木村多江、子役の寺田心くんとの共演に「同じ土俵に立っている感覚」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木村多江、子役の寺田心くんとの共演に「同じ土俵に立っている感覚」
「ブックオフ」の新CMで共演する(左から)木村、心くん【拡大】

 女優、木村多江(49)が14日より全国オンエアとなるブックオフの新CMに新キャストととして出演することが10日、分かった。
 「本を欲する人々」第1話出会い/そのまま売れる篇と、「本を欲する人々」第2話学び/まとめて売れる篇の2本に出演。2019年に開始され話題を呼んだCM同様に子役の寺田心くん(12)も登場。演技派女優との強烈かつシュールな掛け合いを披露する。
 木村は心くんの演技を目の当たりにし「本当に子供としては見れなくて、役者として同じ土俵に立っているという感覚でやらせていただきました」と絶賛。心くんは「とある番組で声を担当されていてなんか優しい声ですてきだなって思っていました。なのでドキドキというかワクワクしていました」と共演を心待ちにしていた様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 木村は「ブックオフのいいところって本を安く楽しく売ることで、買うことも楽しいし、読むことも楽しいし、それがコマーシャルで伝わったらいいなと思っています」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村多江、子役の寺田心くんとの共演に「同じ土俵に立っている感覚」