モー娘。’20新メンバー・北川莉央 初写真集は100点満点!「ちょっと自信がつきました」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

モー娘。’20新メンバー・北川莉央 初写真集は100点満点!「ちょっと自信がつきました」 
初写真集「First Time」の発売イベントを行ったモーニング娘。’20の北川莉央=東京・神田佐久間町【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 アイドルグループ、モーニング娘。’20の北川莉央(16)が12日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初写真集「First Time」(ワニブックス、税抜き2818円)の発売イベントを行った。
 昨年6月に加入したばかりの15期生で、「最初のイベントで『写真集を出したい』と決意表明していたので、1年半たって夢がかなってすごくうれしいです!」と感激。沖縄での撮影では水着撮影にも初挑戦し、「照れは全然なくて、はしゃいでいました。浮いているカットがあるんですが、実は泳げなくて下から5~6人の大人が支えてくれました」とおちゃめに明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 グラビア撮影で参考にしたのはグループの先輩、牧野真莉愛(19)といい、「牧野さんの写真集を何回も読んで気持ちを高めました。本当にキレイで、表情の作り方も勉強しました」と述懐。「いろんな方から褒めてもらえる機会が増えたので、ちょっと自信がつきました。点数? 100点満点です!」と笑顔で胸を張った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) モー娘。’20新メンバー・北川莉央 初写真集は100点満点!「ちょっと自信がつきました」