大沢たかお、寺田心くんをビビらせミッション「終わった後はなるべく笑顔」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大沢たかお、寺田心くんをビビらせミッション「終わった後はなるべく笑顔」
解禁された映画の新ビジュアル。寺田(中央)の両隣で、妖怪に扮した杉咲(左)と大沢の姿が(C)2021「妖怪大戦争」ガーディアンズ【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 人気子役、寺田心(12)が主演する映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」(来年公開)の始動会見が12日、埼玉・ところざわサクラタウンで行われ、新キャストとして杉咲花(23)と大沢たかお(52)の出演が発表された。
 1968年公開の「妖怪大戦争」、2005年に神木隆之介(27)主演で興行収入20億円の大ヒットを記録した「妖怪大戦争」に続く令和版妖怪映画。前作に続き鬼才、三池崇史監督(60)が手掛け、寺田扮する伝説の妖怪ハンターの血を継ぐ少年が世界の存亡をかけた戦いに挑む。
 この日は新たに狐面の女役を杉咲、化け狸の隠神刑部(いぬがみぎょうぶ)役を大沢が演じることが発表され、会場には寺田と大沢が登壇。寺田が「お芝居が終わるとすごく優しくしていただいて、ご一緒できてよかったです」と喜ぶと、大沢は「心くんをビビらせるというミッションがあったので、終わった後はなるべく笑顔で接していました」とほほえんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 VTRで登場した杉咲は「とってもピュアで無邪気な心くんと餃子を一緒に食べに行ったりできたのは楽しかったです」と撮影を振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大沢たかお、寺田心くんをビビらせミッション「終わった後はなるべく笑顔」