【取材班が見た小林麻耶】まじめで純粋な人柄 結婚後は夫に一途…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【取材班が見た小林麻耶】まじめで純粋な人柄 結婚後は夫に一途…
CDデビューイベントでアイドルばりのパフォーマンスを披露していた麻耶=2016年1月【拡大】

 サンスポ取材班が見てきた小林麻耶は何事にも真面目で一生懸命、感情表現が豊かで、純粋な人というイメージだ。
 2016年に「ブリカマぶるーす」で歌手デビューする際、麻耶は身振り手振りで喜び、記者が「『ミュージックステーション』に出られたらうれしいですよね」と話題を振ると、目をきゅるきゅるさせて「オープニングで階段を下りたいです!」と涙。歌手活動は、姪の麗禾ちゃん(9)や甥の勸玄くん(7)に歌って踊る姿を見せたいというのも理由だったと明かした。
 雑誌で連載を持っていたゴルフはスコア100を切るまで練習するなど突き詰める性格。結婚後は夫に一途だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、本紙記者が6月にコメンテーターとして「グッとラック!」に出演した際、放送前にあいさつをすると、明るい笑顔で、その日のニュースのテーマについて熱心に質問を受けた。番組スタッフとも楽しそうに会話し、溝ができる土壌があるとは思えなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【取材班が見た小林麻耶】まじめで純粋な人柄 結婚後は夫に一途…