「誰か私のことを抱きしめて」小林麻耶が夫不在の番組中に動揺 志らくの発言に涙で反論…CM中に異変

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「誰か私のことを抱きしめて」小林麻耶が夫不在の番組中に動揺 志らくの発言に涙で反論…CM中に異変
 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(41)が12日早朝、公式YouTubeチャンネルに夫で整体師の國光吟(あきら)氏(37)と出演し、今年2月から木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)の降板を突然発表した。「いじめを受けています」と笑顔で明かし、この日の番組も欠席。不可解すぎる理由や行動から所属事務所は麻耶を即日契約解除した。
 麻耶がTBS系「グッとラック!」のスタジオで異変を見せていたことを関係者が証言した。
 10月29日の生放送でMCを務める落語家、立川志らく(57)が「母親がいないとね。子供にとって不幸なこと」と発言。2児を持つ妹のフリーアナウンサー、小林麻央さんを乳がんで亡くしている麻耶は「母親がいない人が不幸という言い方は個人的には嫌いです」と涙で反論した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 関係者によると、番組でこのやりとりがあった日、麻耶はCM中のスタジオで「誰か私のことを抱きしめてくれませんか」と夫がその場にいないことを寂しがり、動揺していたという。
 志らくとは、あくまで番組内で意見が食い違っただけで、関係は良好。10月には夫妻で志らくの独演会も訪れている。
 また、番組のメインコメンテーターを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)はこの日、自身のYouTubeチャンネルで「『グッとラック!』においていじめがあるということはまずないですし、意見の食い違いがあったからと言って、小林麻耶さんを番組から下ろすってことはない」と証言した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「誰か私のことを抱きしめて」小林麻耶が夫不在の番組中に動揺 志らくの発言に涙で反論…CM中に異変