堀田茜、ハリー・ポッター姿で「海外にほうきで行きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

堀田茜、ハリー・ポッター姿で「海外にほうきで行きたい」
映画「ハリー・ポッター」公開20周年記念イベントに登壇した堀田茜【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 モデルで女優、堀田茜(28)が13日、川崎市幸区のラゾーナ川崎プラザで行われた「『ハリー・ポッターと賢者の石』映画公開20周年 ハリー・ポッター 魔法ワールドのクリスマス at LAZONA オープニングイベント」に出席した。
 世界中で愛され、現在も人々を魅了し続けるファンタジー作品。今回、ホグワーツ特急のインスタレーションが日本初上陸となり、同所で特設グッズショップなどもオープンする。
 劇中でのハリーたち同様、グリフィンドールのローブ、マフラーを身にまとい、ステッキを持って登場した堀田は「(テンション)上がってます。かなり。初めて本を読んだときのわくわくを思い出しました」と笑顔をみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 公開当時小学生だった堀田は、「当時はすごく妄想していました。透明マントに憧れて、透明マントがあったらいたずらしたかった。夜の学校に忍び込んだり、夜に家を抜け出したかった」と振り、大人になったいまは、「考えればきりがないけど、ほうきに乗りたい。渋滞知らず。せっかちなので。いまは海外、アジアあたりにほうきで行きたいです」と答えた。
 季節はまもなくクリスマス。一足早く聖夜の予定を聞かれた堀田は、「きょう『もうすぐクリスマスなんだ』と気づかされたくらい。友人と時間が合えば食事にいきたいなと思います。(仕事の)予定も確認していないくらいクリスマスに疎い自分がいました」と苦笑いした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堀田茜、ハリー・ポッター姿で「海外にほうきで行きたい」